Heart Diary
ハートスペース相談室 I(愛)・修復プランナー米山恵美のプライベート日記


プロフィール


ヨネヤマ

Author:ヨネヤマ
夫婦問題相談室・横浜
Heart space I(愛)・修復プランナー 
米山恵美

banner.jpg

浮気・不倫被害者救済センター



qr.jpg
<<携帯サイト>>

qr.jpg




最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (26)
日常 (1202)
ご挨拶・お知らせ (20)
美容と健康 (10)
ハートスペースサイト更新情報 (5)
私論 (5)
不倫・浮気問題 (7)
相談室オープンの日 (2)
相談室開設まで (13)
相談室での出来事 (14)
あなたへの手紙 (3)
浮気・不倫被害者救済センター更新情報 (9)
メルマガ情報 (1)
娘ギャラリー (14)
夫婦修復・再構築 (6)
離婚相談 (1)
離婚カウンセリング活用術 (1)
夫婦問題 (3)
脱★サレ妻ミーティング (562)


メルマガ登録・解除
まだ諦めない!夫婦修復・再構築講座

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 


リンク





このブログをリンクに追加する

検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR








2009.10.03  夫の浮気を発見した時 <<22:46


問い詰めたりとか
責めたりとか

何もしないで知らん顔して普通にしてました。

私も悪いところを反省して、
自分なりに努力もしてきました。
発見してからの半年間、
本当に辛かったです。

「今日も会ってるんだろうな」ってわかってても
ずっと、黙ってました。

そして、昨日・・・

夫から突然、「離婚して欲しい」と言われました。

何が何だかわかりません!





ランキングに参加しました♪ 応援お願いします☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ  


←and more
No.302 / 夫婦修復・再構築 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



2009.09.25  二面性万歳!! <<23:25


先日、スフィアの稲本先生が、
颯爽とビッグスクーターに乗って遊びに来て下さいました。

残念ながら証拠写真撮影を忘れましたが・・・(・_・;)

その中で、聞いたお話をひとつ。。。





ランキングに参加しました♪ 応援お願いします☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ  


←and more
No.293 / 夫婦修復・再構築 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



2009.09.13  夫婦修復・再構築の応援石☆ <<00:57


CAJEV4RY.jpg
(後ろの石は飾りデス)

天然石のストラップです。

なんと、手作り☆

そして、肩こり☆


ハートのローズクォーツふたつとキューブの水晶なのですが、
他にも色々種類があります。

ローズクォーツは、女性の魅力を引き出してくれる石だそうです。
ハートスペースにちなんでハート型を選びました。
水晶は、悪いものを吸い取ってくれるんですって。

悪いものは吸い取ってもらいながら
いいとこだけ引き出してもらおうー!

ひとつ目のハートは、あなた。
もうひとつは私。

これから、ご主人との話し合いがある方、
愛人との直接対決がある方。

いつでも、私がそばについてます。
頑張りましょうね!

という、意味のストラップです。

別の石を使っているものもあるので、
それぞれ石の意味を考えながら、
今、あなたのおかれた状況にぴったりで、
あなたのパワーを高めてくれるものを私が選びます。(o^―^o)



*長期サポートお申し込みの方にもれなくプレゼントいたします。
*もちろん、現在サポート期間中の方には、メールにてご連絡いたします。




ランキングに参加しました♪ 応援お願いします☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ  


No.282 / 夫婦修復・再構築 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲



2009.08.04  本気度、依存度 <<18:08


女性のクライアントさんからの言葉でよく耳にするのが、

「私、依存心が強いんですよね」
「夫に依存しすぎなんですかね?」

なのですが・・・

「依存云々なら、逆じゃないの?」
と、私は答えます。



ランキングに参加しました♪ 応援お願いします☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ  


←and more
No.255 / 夫婦修復・再構築 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲



2009.07.23  戦う理由、戦う目的 <<20:01


こんばんはー。
離婚カウンセラーの米山です。
(久々に挨拶してみました。。。)


最近、思うことがあります。

皆さん、何かを手に入れたくて戦ったことってありますか?
小さい頃でもいいですよ。

たとえば、滑り台の順番をかけて!

「ねぇ!順番抜かしはいけないんだよ」

という、正義感からの戦いはあったとしても、
力でねじ伏せて順番を抜かすための戦いってしたことないんじゃない?

「そんなことするのはジャイアンだけだよ!」

ですよね?(笑)

では、あなたは・・・?
スネオなの?ノビタなの?
それとも、シズカちゃんですか?デキスギくんですか?







ランキングに参加しました♪ 応援お願いします☆
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ  


←and more
No.246 / 夫婦修復・再構築 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲



 Home Next>>